メニュー

誕生日

[2017.02.05]

先週末、妻の誕生日でした。

妻の好きなお店でディナーをし、お祝いしました。

色々な話をしましたが、自然と、体調のことにも話題が及び、、。

妻は私よりも一回り以上年下ですが、それでもやはり体調の変化を感じやすくなっているようで、医者の立場としてできるサポートはしてあげないとと改めて感じた夜でした。

お互いに元気で、いつまでも仲良く生きていきたいものです。

 

施設案内のページをもう少しわかりやすくしないとと思ってはいるのですが、そのままになったままですので、この場を借りて補足させてください。

 

医療機器として紹介している遠赤外線温熱治療装置、ローラーマッサージ兼牽引装置のふたつについてですが、このふたつは冷えによる慢性の肩こりや腰痛の緩和に非常に有効です。

リラックス効果も勿論期待できます。

順番はどちらからでも構わないのですが、両方利用することによって、より効果が上がります。

保険適用できますので、費用も非常に安価です。

今現在、上手に活用されている患者さんが多くおられます。

ご興味おありの方はどうぞご来院下さい。

 

ここで書くと怒られそうですが、最近特に肩こりになやまされている妻も、私のすすめで利用しています。

身体が芯から温まってほぐれる感じがとても気に入っているようです。

 

まだご存じない方にも、当院を上手に活用して、健康になってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME