メニュー

無事に、年度末。

[2018.03.31]

ついこの間お正月だと思っていたら、もう年度末、、。

年が明けてからもお蔭様で佳き出会いに恵まれ、目まぐるしい中にも充実感のある年度末を迎えることができ、有難く思うばかりです。

また、沢山の患者にもご来院頂き、感謝の念に堪えません。

この場を借りまして、御礼を申し上げます。

ありがとうございます!

 

さて、昨秋以降、当院で特筆すべきことと言えば、疲労回復ニンニク注射やプラセンタ注射・美肌注射などの注射療法や入社時・入学時健診をご希望の方がぐんと増えたことでしょうか。

当サイトを見て、とおっしゃる様々な年代の健診希望の方や、注射療法をされた方の元気なご様子からわたしも注射を!と思ってご来院下さったのは嬉しい連鎖とでも言うべき現象でした。

 

ちなみにですが、当院は、あまり街の開業医にはない健診用の機械も常備していますので、前にも書きましたが、国際協力隊などに行かれる方なども健診に結構いらっしゃるんですよ。

もちろん予約なしでも健診は可能です。

最近は、就職の時期も様々ですので、いざ健診をと雇用先から言われるとどうしようと思われる方が多いようです。

健診の基本パターンはご用意していますが、より必要な項目または必要でない項目もあろうかと思います。

その場合は、組み合わせによって費用もかわりますので、ご不明な点はお気軽に当院までご相談ください。

 

それから、注射療法についてです!

継続して通って下さっている患者さんは、高い効果を感じて下さっているようで、わたしも本当にやりがいがあるというものです。

もちろん、注射の前に治療が必要でないかの診察をした上ですので、そのあたりはご安心の程を。

誠実に対応させて頂いています。

そうそう!先の場所中には、自転車に乗ってお相撲さんも疲労回復ニンニク注射と温熱療法に来られました。

まるで小山の様に大きくて(当然ですね!)頼もしい様子でした。

 

 今年は、例年になく、桜も早いですね。

葉桜も良いものですが、もうすこし楽しませてほしいものです。

 

満開の桜と、時折の花吹雪に心がふわっとなりました。

月明かりの美しい夜の様子にも、癒されます。

さぁ、週明けからは、新年度!

心新たに頑張ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME