メニュー

やっとお神輿が。。

[2017.11.30]

ずっと先延ばしにしていた歯医者さん通いを、やっとスタートする事になりました。

 

本来は外科医(それも救急!)な私ですが、歯医者さんは本当に苦手なんです(汗)。

昔の歯科治療とは雲泥の差とは言え、やはり恐怖心というものはなかなか払拭できないもので、恥ずかしながら内心かなりドキドキして通い始めています。

ただ、口からの栄養摂取が健康の基本という観点からしても、歯は大事にしないといけないと痛切に感じている今日この頃。

還暦を過ぎましたが、まだまだ町の開業医として現役で頑張っていきたいですので、歯医者さんには中断する事なく、長く通ってちゃんと治し切る覚悟でいます。

 

余談ですが、非常にお洒落な(もちろん技術も素晴らしい!)歯医者さんで、隔世の感を禁じ得ません。

当院も、なかなか真似はできないですが、来院して下さる患者さんに少しでも和んで頂けるように、変えていかなきゃかなぁと思ったりしています。

 

さぁ、私も頑張りますので、皆さんも健康増進に頑張って取り組んで頂ければと思います。

おおくま医院をどうぞ存分にご活用下さい!

 

終わって外に出たら、、。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME