メニュー

12月3日(土)12時半~ ファイザー製オミクロン株対応二価ワクチン接種最終日(予定)です。

[2022.11.19]

12月3日(土曜)12時半~

上記日が、当院のファイザー製オミクロン株対応二価ワクチン接種最終日(予定)となります。

当院で4回目まで接種された方々への接種は無事できることになり、責任は果たせられそうかなとホッと安堵しています。

少しですが余裕が出ましたので、5回目接種の方に加えて、3回目・4回目未接種でご希望の方にも接種できる状況になりました。

限定数とはなりますが、明日から予約受付をしますので、ご希望の方は診療時間内に当院までお電話をお願いします。

 

日によってうねりはありますが、最近またバタバタし始めています。

当院では、有症状の方の診察・検査はお電話による事前予約の上、敷地内患者様用駐車場で行っています。

お車での来院が難しい方は午前診最終予約枠の11時半・午後診最終予約枠の7時15分の予約枠での対応とさせて頂いています。

発熱や咳・咽頭痛などの症状のない方は通常とおりに診察させていただきますが、上述の事情により、午前11時及び午後6時45分までには受付をしていただけますようにお願いします。

どうしてもそれより遅い時間帯にしか来院が難しい場合は、お電話にてお問い合わせください。

有症状の方の予約状況により、診察可能な場合もあります。

院内感染防止のための対応ですので、ご理解及びご協力いただけますようにどうぞよろしくお願いします。

 

ハロウィーンが終わると一気にクリスマスの宣伝…

先取りしすぎでは?と毎年思いますが、今時分から年末までは日が過ぎるのが特に早いのも事実ですね。

 

最近、「明るい雰囲気になりましたね~」と言っていただくことが増えて、嬉しい限りの私です。

また、全くの余談ですが、妻には「スタッフさんと楽しそうに話してるね~」と言われ、それもまた嬉しく感じています。

このまま年末まで真摯に診療に邁進し、佳き年として終わりたいと念じています。

「ボクもそう願います…」 新しいスタッフさん達に毎日かわるがわる構ってもらって上機嫌なボンちゃんです。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME