メニュー

緊急事態宣言が解除されますが。

[2021.06.20]

皆さんご承知の通り、私達がすべきことは何ら変わりはありません。

感染症の推移の中で変異株が出てくることはごく当然のプロセスですので、感染力の差異などの報道に必要以上に惑わされずに、基本的な感染予防策を講じ、新しい生活様式にアジャストしていくことが肝要です。

一か月先のオリンピックがどのような形で開催されるかはまだ分かりませんが、オリンピック前後以降、好ましくない状況変化が起こることは十分に考えられます。

心して過ごしましょう!

 

ワクチン接種は自治体によってかなり接種率に差があるようですね。

副反応についてネガティブなコメントがネットで散見されると聞きました。現状では、感染する方の多くは比較的若い年齢層になってきています。

虚々実々のネットのコメントに左右されることなく、ご不安な場合は信頼できるドクターに尋ねた上で接種を積極的にしましょう。

 

さて、当院では近々、感染症に対応できる最新の検査機器を導入することにしました。

今もこれからも、受診される方々のお役に大いに立てると思っています。

詳しくは、また後日にアップします。

ご期待ください。

妻の弾くピアノが好きなボンちゃん。 弾き終わってもまだ眠りの国に。。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME