メニュー

石清水八幡宮。

[2017.07.27]

今日は、午前診の後、昼食と用事を済ませてから、妻と石清水八幡宮に行って来ました。

 

 

石清水八幡宮は、歌舞伎やお能の舞台にもなっている非常に由緒のあるお社。

私にとっては、子どもの頃に、亡き母に連れられてよくお詣りに来ていたので、とても思い入れのある場所でもあります。

八月を目前に控え、気持ちも新たに&気合を入れようと、出掛けた次第です。

 

独身の頃はケーブルカーで行ったりしていましたが、妻と行くようになってからはもっぱら車です。

ですが。。、車で行くのは中々にスリリングなのをご存知でしょうか?

とにかく、山の上のお社へと続く道が何しろ狭いんです!

いつもは往診用の小さい車で行くのですが、ちょっと調子がおかしかったので、やむなくいつもの車で、、。

込み入った住宅地を縫うように車を走らせるのにはちょっと緊張しました。

 

そんなこんなで、無事にお詣りも済ませ、妻がお知り合いの方に戴いた月鉾をお納めして気分はスッキリ。

夕方前の中途半端な時間帯だったせいか、車も人も少なく、いいリフレッシュのひとときでした。

 

 

今日は、新患さんが多く来られました。ご友人やご家族にすすめられて、サイトをみて、と理由は様々ですが、本当に嬉しく思います。

お悩みの症状は皆さんそれぞれでいらっしゃいましたが、注射をご希望の方がやはり多いです。

ニンニク注射、プラセンタ注射、美肌注射(美肌と銘打っていますが、別名・活力即注入注射です。)とありますので、上手にご活用下さい。

早く効果を感じたい方には、短いスパンで数回されることをおすすめします。

まぁでも、時間的にも中々難しいこともおありだと思いますので、マイペースでいいですよ!

 

今週もあと二日。

私も気合を入れなおして頑張ります。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME