メニュー

深謝。

[2019.12.29]

昨日、無事に今年の診療を終えることが出来ました。

これもひとえに、おおくま医院にご来院下さった方々、お世話になりました関係各位の方々のお蔭と心より感謝しております。

 

少し前のブログにも書きましたが、最近特に、無事に日々を過ごせることの有難さ、貴重さを感じるようになりました。

いい年をして今さら何をと恥ずかしい限りですが、前触れもなく起こる大小さまざまな災害や社会の変容に内心怖れを抱くようになったからでしょうか。

これからも平穏な日常を過ごせるように、また、もちろんのこと、皆さんもそうお過ごしになられるように、医学的な観点から精一杯お手伝いさせて頂ければと思っています。

特に有事の際、健康であることは非常に心強いですよ!

 

おおくま医院は、エビデンスに基づいた医学的サポートを以て、地域医療の増進に誠実に貢献していきたいと改めて感じている次第です。

来年も、おおくま医院を引き続きどうぞよろしくお願い致します。

皆さん、どうぞ佳いお年をお迎えください。

 

 「来年もどうぞよろしくお願い致しますワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME