メニュー

注射・点滴療法について。

[2018.01.26]

例年にない厳しい寒さでまいってしまいそうですね。

かくいう私も、もちろん診療に問題はないですが、なかなか万全とは言えない感じです。

当院でも、やはり体調を崩す方が多いせいか、来院される患者さんが多い状況が続いています。

 

そんな中、最近特に、サイトをご覧になって、疲労回復ニンニク注射やプラセンタ注射をご希望の患者さんが増えています。

個人差はありますが、ほとんどの患者さんは、こちらからみてもはっきりとした効果が出ていて、嬉しい限りです。

リピーターの患者さんも多くなっているんですよ。

当院では、注射・点滴に先立って、まずお悩みの症状をじゅうぶんに聞くこと=問診を重要視しています。

注射・点滴をご希望の方は、診察の際にどんなことでもお気軽にご相談下さい。

 

それから。。

ご自分で最初からニンニク注射、プラセンタ注射をと指定される方がほとんどなのですが、お聞きした症状などによっては、別の種類の方(ニンニクよりもプラセンタ、プラセンタよりもニンニク)が効果的だと判断できることがあります。

もちろん、そんなに大差がなければ、ご希望の注射をさせていただきます。

 

 ですが、例えば、この日にはorこの日までには元気でいたい!、綺麗になっていたい!といったようなピンポイントの目的の場合は、間隔をつめてニンニク注射やプラセンタ注射をするよりも、実は様々な成分がバランスよくミックスされた美肌注射もしくは点滴の方が適しています。

美肌と銘打ってはいますが、内容的には活力注入+美肌に改称しようかと思っているほどで、点滴の場合は多少の時間(1時間強)は要しますが、かなりの効果が期待できると言えるでしょう。

ただ、即効性のあるニンニク注射は別として、プラセンタ注射も美肌注射・点滴も一度で万事OKという類のものではありませんので、効果を感じていただくまでには数回の施術が必要なことはここで書いておかないといけませんね。

 

話は戻りますが、慢性的に何かしら調子が悪い、いわゆる不定愁訴の方(特に、女性)などはプラセンタ注射がおすすめですが、上記のように何か目的がある場合、もしくは疲労感が特にひどい方、体調を底上げしたい方などは、点滴も選択肢のひとつとしておすすめします。

ちなみにですが、妻は、その時の状態や目的に沿って、種類をうまく使い分けて効果を感じているようです。

色々試してみるのもアリだと思います。

重ねて言いますが、まずは診察ありきですので、ご興味おありの方またご希望の方はお気軽になんでもお話しください。

 最近、注射をご希望の方が多いので、ちょっと詳しく書いてみました。

ご参考になれば幸いです。

 

がんについて書こうと思いつつ、延び延びになってしまって反省しきりです。

私もエナジー不足です、、(苦笑)。

 

冬は、澄んだ空気で綺麗な空ですが、冷たい風は困りものですね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME