メニュー

改善しました!

[2020.02.03]

何を改善したかというと、3歳未満の小児用感冒薬(いわゆる風邪薬ですね)です。

実は、粉薬タイプのもの=ずっと処方していたものが昨秋に製造中止になってしまっていまして。。

それに伴い、新しいものをお出ししていたのですが、「味がマズイ」とのご指摘を親御さんから幾度となく頂戴し、どうしたものかと考えていました。

がっ!!

このたび試行錯誤の結果、効果はそのまま(ここが一番重要ですね)で味の向上に成功しました!

もっと早くに対応すればよかったと今さらながら反省しています。

ご不満を抱いていらした患者さん(の親御さん)方に、とり急ぎご報告させて頂きます。

どうぞご安心の上、ご来院ください。

 

今日は節分。

夕食の後に、豆まきをしました。

季節の行事は気持ちの切り替えにいいですね。

さてさて、節分ということで、ウチの問題児ボンちゃんにお面をかぶせようと頑張りましたが、案の定ダメでした。

見た目はこの上なく可愛いのですが、かなりの問題児でただ今絶賛悩み中(特に妻)です。。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME