メニュー

寒かった!

[2017.02.13]

先週後半は、本当に寒かったですね。

土曜日、用があって妻と夕方から京都に出かけたのですが、予想以上に寒く、京都の底冷えに改めて震えました。

用事の一つ(?)が、昨秋にオープンした超有名なショコラティエのショップに行くことで、京都大丸の駐車場から歩き始めたものの、あまりの空気の冷たさに妻が無口になって焦りました(苦笑)

ショップの中も微妙に寒かったので、帰りの大丸まではさすがにタクシーに乗った次第です。

 

そんなこんなで用事を終えて帰宅した頃には、妻は、体が芯まで冷えてしまっていて、調子が悪くなりかけて。。

慌てた私は、診療所の温熱機器に10分入るように指示しました。

時間が過ぎると、冷えも収まり、頭痛や胃痛も収まったようで安心しました。

元々、少し体調が落ちている状態だったこともありますが、やはり、冷えは禁物です。

 

皆さんも、冷えには十分お気を付けください。

 

当院の温熱機器も、どうぞお気軽に活用下さい。

ローラーマッサージ機器と合わせてされると、効果は倍増です。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME