メニュー

取り急ぎお知らせ致します(一部内容変更有り)

[2023.09.18]

新型コロナウイルスワクチンの秋接種についてですが、接種の予約枠が全てうまってしまいました。

当院はファイザーのみと現時点では考えていますので、もうご予約を承ることができません。

申し訳ありませんが、ご理解ご了承のほど、お願い致します。

再入荷など万が一何か変更点などありましたら、すぐにHPにてお知らせする予定です。

→詳細は未定ですが、ファイザーワクチンの入荷が10月中にあるそうですので、そうなれば接種を再開いたします。

(9月30日時におきまして)

 

インフルエンザワクチンのご予約は来週19日(火)より承ります。

受診の際、またはお電話にてとさせて頂きます。

価格はHP内予防接種のページをご覧ください。

事前に予診票を取りに頂けますと接種がスムーズに行えますので、お時間ございましたらお立ち寄りください。

 

8月に入って新型コロナが急増し、さらにはインフルエンザ、その他の感染症と様々な感染症が入り混じってきました。

ワクチン接種で発症及び重症化を防げますので、お早目の接種を強くおすすめします。

インフルエンザは特に、もう流行期に入りかけています。

抗体ができるまでの期間を考えますと、11月を待たず、10月中に済ませるくらいの気持ちでいてください。

日本画を長く嗜んでいた義母。数十年前の絵ですが、20代の頃の妻が描かれています。わ、若い...(怒られそう)

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME