メニュー

ハロウィーン♬

[2018.10.31]

いつのまにかクリスマスと同じくらいに浸透したハロウィーン。

なんとなはしに物悲しさが漂う秋の時期に集って楽しむ(騒ぐ?)というのが、いいのかもしれませんね。

ただ、公序良俗に反しない範囲で楽しんで頂きたいと、おじさんとしては思います。

私達の行動、子ども達はちゃんと見ています!

 

さて、今日は陽光も差さずに肌寒いですね。

夜、お出掛けになる方は、仮装の下にしっかりと防寒の肌着(アトピーの方は自然素材で)を着込んで健康管理に努めて下さい。

Have a good night!

いつもながら、妻の手によるアレンジです。

明日からは、少し写っている日付のピックとパンプキンがなくなります(笑)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME