メニュー

お正月休みも終わり…

[2022.01.09]

新たな一年が始まりました。

危うい気配が漂っていますが、もう覚悟を決めて冷静に粛々と一日一日過ごしていくのみと言えましょう。

 

当院は新年の診療スタート以降、お陰様で多くの患者さんにご来院頂き、身の引き締まる思いの私です。

連休前の週末はバタついてしまい、症状をお持ちでお辛い中、長くお待たせしまいまして申し訳ありませんでした。

今後、気を付けてまいりますのでお許しいただけましたら幸いです。

 

さて、小さくとも新しいことを…と前にブログで書きましたが、少しづつ始めています。

まずは、導入当初から人気のプラセンタ注射・疲労回復ニンニク注射のチケット制でしょうか。

従来のその都度の施術はもちろんそのままですが、より多くの方にお気軽にお得にお試しいただき、続けていただきたい気持ちと、患者さん方からチケット制にしてほしいという以前からのご要望もあり、スタートしました。

(写真が小さくて申し訳ありません。)

また、海外渡航用の英文陰性証明書発行をご希望の方々よりご要望の多かったキャッシュレス決済も、近々導入できることとなりました。

主要なクレジットカードはお使いいただけます。

但し、海外渡航用英文陰性証明書発行や自費検査(real time R-T PCR検査、NEAR法、ロックスインデックス検査など)、プラセンタ内服療法などの自費診療10,000円以上のお支払いのみの使用とさせていただきますこと、ご了承ください。

 

オミクロン株の感染拡大により、PCR検査をご希望の方が最近特に多いです。

ちなみに、当院のPCRは、世界各国が入国の際に求めている世界基準の高精度なreal time R-T PCR検査(鼻咽頭ぬぐい)を細心の注意を払って行っています。

無症状の方、症状ありの方様々、かつご希望の理由もまた様々ですが、検査をご希望の際は事前にお電話にてお問い合わせの上、ご来院下さいますようにお願いします。

 

ここからは全くの私事ですが…

お正月は少し遠いところに旅行をと夏頃に予約をして楽しみにしていましたが、状況を鑑みてキャンセル。

車で行ける近郊に静養に出かけました。

ほとんど館内に居り、だらだらと過ごしましたが、かなり疲れは取れたように思います。

敷地内を散策中に、背後から妻に撮られました 後ろ姿に隠し切れない老いを感じますが、まだまだ頑張ります!

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME