メニュー

近場でリフレッシュ。

[2018.05.04]

連休後半に突入しました。

心配された天候もそれほど崩れることもなく、比較的気持ちの良い感じですね。

ただ、風は強く、少し冷たいようですので、皆さんもお出掛けの際は衣服調節にご注意なさって下さい。

 

さて、我が家は昨日は、今春にオープンした中之島香雪美術館に行って来ました。

思ったよりも人も少なく、ゆっくりと展示を見ることが出来、そんなに展示の数が多いわけでもないので、さして疲れずに美術鑑賞が出来ました。

同じビル内のコンラッドで少し休憩して。。

午後のおやつを頂き。。

 それから、すぐ近くのホテルに移動して、私達夫婦のお気に入りのお店でとても美味しい食事を頂きました。

休日続きですので、あとの時間も気にせずにゆっくりと楽しめて、良いリフレッシュになりました。

ホテルのロビーには、菖蒲が美しく飾られ、美しい五月の到来を改めて感じました。

さて、もう少し休日が続きます。

どこに行くかは、妻の心次第といったところでしょうか(笑)

とにかく、朝寝を楽しめるのが何より嬉しい私です。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME