メニュー

神峯山寺・秋の大祭。

[2017.11.23]

今日は、高槻の方なら皆さんご存知の神峯山寺に行って来ました。

 

秋の大祭という行事で、妻が以前に申し込んでいたものです。

忙しさに追いやられて、紅葉狩りどころではないだろうと心配した妻のグッジョブ(笑)な計画でした。

 

一言で言うと、非常に素晴らしい時間を過ごせました。

昨夜の雨ですっきりと洗い流されたような澄んだ空気&グラデーション豊かな紅葉の彩りに心から癒された私達夫婦。

丁寧な説明を聞きながら境内のあちらこちらを見学し、最後には護摩焚き(?)も目の前で体験させて頂いたり、、。

今年は本当に様々なことがあった年でしたが、とてもいいタイミングでこんなひとときを過ごせて、不思議な心地でした。

これから年の瀬に向かいますが、引き続き頑張って診療にあたっていこうと思っています。

 

今年も最後まで、おおくま医院をどうぞよろしくお願いします。

とっておきの一枚を!

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME