メニュー

男性にも!

[2019.10.17]

なんのこと?と思われたかもしれません。。がっ!

当院で地味に増加中&人気のプラセンタ注射は、男性にもイイのです。

テレビのCMなどのせいか、プラセンタ=女性といった固定したイメージをお持ちの方(男性ですね)が多いようですが、それはとてももったいない考えと言えるでしょう。

健康増進に有用な成分が多く含まれていますので、(ニンニク注射も勿論おすすめですが)男性にもぜひお試しいただきたい療法です。

詳しい効果は診察の際に詳しくお話ししますが、あえて言うならば、特に男性ホルモンの過剰による薄毛や更年期障害(男性の)でしょうか。

決して女性ホルモンが増加したりなどということはありませんので、念のために付け加えておきます。

ご心配は無用です。

他の注射療法と同様、まずは何らかの疾患が隠れていないかを判断する必要がありますので、診察ありきということもご承知ください。

ご希望の方は、お気軽にご相談を。

(ちなみにですが、当院では女性の方はもちろん、男性の方のリピーターさんが結構いらっしゃいます。)

 

さて、つい先日、妻が踊りの稽古で大変お世話になっている方がご出演された舞踊の会に行って来ました。

急に風が冷えた日(いつものごとく私の忠告を聞き流した妻は、薄着のせいで風邪を引きました)でしたが、会場内は熱い気に満ちていました。

長唄や清元の地方さん方の艶のある声や三味線の音色に癒されたり、癒されたり、癒されたり(お察しください、、。)のひとときでした。

日本の伝統文化はやはり素晴らしいですね。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME