メニュー

熱中症にご注意ください。

[2018.06.29]

何となく不安な気持ちを打ち消せぬまま、それでも日々は過ぎていっています。

同じ震度に見舞われた市町村であっても、その被害は様々。

根拠があるようなないような余震発生の心配から少しだけ解放されつつある(と思われる)現在、家の内外の片づけに精を出されている方も多かろうとお察しします。

 

そんな今、メディアでもしきりに注意を促していますが、熱中症にはくれぐれもご注頂きたいと思います。

もう少し、もう少し、とつい片付けの手を続けがちになりがちですが、ここはガマンガマン。

空調も上手に活用しながら、水分摂取にも気を配りつつ、あまり身体を締め付けないスタイルで、決して無理のないように。

もうちょっとできるかな、と思う程度で次の日に伸ばすようにされることをおすすめします。

週末、時間はたっぷりありますが、お片づけはほどほどに。

できましたら心身のリラックスにご注力下さい。

 

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME