メニュー

残念。。

[2018.05.14]

ニュースなどでご存知の方も多いかとも思いますが、大学アメフト部のあの行為、本当に残念でなりません。

実は高校時代からアメフトをしていた私。

医大時代もアメフト部に所属し、結構頑張って練習していました。

今回、問題となっている日大のアメフト部の練習に参加したりもしていました。

そんな私からすると、あのプレーは200%考えられないですし、スポーツマンシップから遠く遠く離れたものであるがゆえに、怒りをも感じます。

きちっとした検証がなされることを望むとともに、関西学院の学生さんの一日も早い回復を、心から祈るばかりです。

 

さて、お知らせにも書きましたが、MRワクチンが品薄状態になっています。

予約はお受けしますが、即日接種というわけにいかない場合もあるということをご了承いただければと思います。

但し、公費負担の対象となるお子さん(1期、2期)はこの限りではなく、接種可能です。

まだのお子さんは早く接種してしまいましょう!

 

明日は、小学校の健診に行きます。

聴診器をずっと耳に当てたまま、、結構痛いんですよ~(泣)。

でも、ありあまるほどの元気パワー!!

エナジーチャージしてもらえるかな?

自宅東側から手の届きそうな(実際、届きます!)桜の木。

上の方は、可愛い赤い実が沢山なっています。

二階の部屋から毎日眺めては楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME