メニュー

応急処置で。

[2017.04.16]

昨日のブログにも書きましたが、まだWi-Fiの具合が良くないのですが、応急処置をとりまして、今は何とか診察室のPCで更新しています。

ネット社会でグローバルに!などと言われ、本当に便利な世の中になったように思いますが、一度おかしくなると、テクニカルなことが分かっているわけではないのでとても困ります、、。

アナログな世界に今さら戻ることはできませんが、厄介な世の中になりつつあるのかなと多少の危惧を覚えます。

 

さてさて、当院では、注射(点滴)療法を遅まきながら始めました。

言葉は良くない(医療機関的に)ですが、以前からプラセンタ以外は、裏メニュー的に患者さんのご希望に応じて実施してはいたのですが、この度思い切って解禁にしました。

理由は様々ありますが、やはり健康維持または増進です。

検査をしてもさしてどこも悪くないのに不調が続いてしんどい、と訴える方は結構いらっしゃいます。

何か所見がないと徒にお薬を処方するわけにはいかないのですが、やはりそういった不安定な状態を放置しておくのは好ましくありません。

結婚式やお見合いなどここ一番の前にキレイに!と思われてするプラセンタや美肌注射は別として、疲労回復ニンニク注射や各種ブレンドの点滴は、やはりまず診察を受けていただきたいと思っています。

診察の上、神経痛など治療の必要な所見があれば、それらが保険適用になる場合もあります。

それにも増して、既に当院で受診されている患者さんならこちらもよく分かっているので安心しておすすめできますが、そうでない方にもきちんと医学的に責任をもっておすすめしたいからです。

当院は、あくまで基礎体力の底上げの一環としてとらえていますので、ご理解頂けたらと思います。

ただ、本当に即効性と効果は抜群ですので、ご興味おありの方はお気軽にご相談ください。

明日は、お天気が荒れるそうですね。

雨で始まる一週間もなかなか風情のあるものです。

元気に行きましょう。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME