メニュー

当院の最近色々。

[2022.11.06]

10月末に続き、先週末は新型コロナワクチン(二価ワクチン)の接種をまずはかかりつけ患者さんを対象に実施しました。

来週再来週と予約はすでに埋まっている状況です。

毎日、ご予約やお問い合わせの電話を多く頂いていますが、ワクチンの入荷状況もあり、ご希望のすべての方に接種できるのかどうか…目下最大の懸案事項です。

 

また、コロナ第8波(おそらく来るでしょう)の前に、特定健診やがん検診、自費健診、自費の予防接種(帯状疱疹や肺炎球菌)を済ませておきたいとお考えの方が多くいっらしゃるようで、そちらのお問い合わせも多く頂いている状況です。

日によっては複数名の検診が可能な体制を整えていますので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いします。

 

さて、ご来院の方はお気づきかと思いますが、秋を迎えたころから新しいスタッフが次々と加わってくれています。

皆、意を同じくし、地域医療の向上に貢献すべく、協力し合って頑張ってくれています。

勉強熱心で誠実な彼女たち、必ずや成長して大きな力になってくれるものと信じています。

まだ慣れない点があるかと思いますが、おおくま医院一丸となって新しい心持で努めていきますので、どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです。

私自身も今は気分スッキリで、これから年末に向けてさらに頑張ります!

みんな優しくていい人達だワン! よろしくお願いします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME