メニュー

大そうじ。

[2016.12.18]

先週末は、医院の大そうじでした。

午前の診療後、スタッフさん達一同で、院内を丁寧におそうじしてくれ、お蔭様でまた気持ちよく診察に励むことが出来ます。

おそうじの後は女子会が繰り広げられていたようで、男の私は立ち入れないですが、仲良く歓談していたようで微笑ましく思いました。

 

また、12月17日は亡父の祥月命日でした。

父は小児科医一筋で学究肌の人でしたが、外交的な性格でしたので、交友関係も広く趣味なども色々楽しんでいたようです。

来年は私も、そんな父を見習って、とあることにチャレンジしようと考えています。

さて、どうなりますことやら、、。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME