メニュー

勉強会&「大丈夫だワン!」

[2019.04.25]

今日は、午前診の後に某薬品会社のMRさんたちによる勉強会でした。

テーマは百日咳などのワクチンについて。

スライドを駆使した非常に分かりやすい内容でした。

どう対応していくかはこれから考えなくてはいけません。

勉強会の後のお楽しみと言えば、スタッフ皆揃ってのお昼のお弁当タイム(笑)

私が何とも微妙な顔をしているタイミングで写真を撮るのは、いつもながらの撮影係・妻の仕業です(くくく、、。)

 

さてさて、話は変わりますが。。

当院の午前診は朝9時スタートです。

早く来られて、診療所の入り口前や自宅駐車場の前あたりで待っておられる方が時にいらっしゃるようですが、8時45分には開いてますので、どうぞご遠慮なく中に入ってお待ちください。

調子が悪くていらしているのですから、遠慮は無用です。

ウチのサモエド・ボンちゃんも言っています。

 「早く来ても大丈夫だワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME