メニュー

冬至&取材。

[2017.12.22]

今日は、冬至でしたね。

 

何度も書いて恐縮ですが、このところ身辺非常に慌ただしくて、ゆっくりと時節を味わう余裕が全くありません(涙)。

でも、患者さんが様々な症状を抱えて当院に多く来て下さるのは有難く、頑張らねば!と思っているので、診療中はグッと集中していますので、診察に関してはどうぞご安心ください。

 

さて、冒頭にも書きました冬至です。

冬至の頃になると、本当に冬なんだなと思います。

夕食の一皿には南瓜の煮物が出て、夜には柚子湯にゆっくりと入り、ようやく心がほっこりしました。

 

実は今日の午後は、とある取材を受ける機会に恵まれました。

ネットや雑誌にも掲載される予定です。

どんな風に写っているのか少々不安ですが、皆さんにもご覧頂けるようになりましたら、当サイトにてお知らせさせて頂きます!

ご一読いただければ幸いです。

(それにしても、取材の前に、綺麗な仮歯入れてもらえてよかったね~と妻と笑ってしまいました。本当にグッドタイミングでした。)

 

妻が作った南瓜の煮物、甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME