メニュー

久しぶりに。

[2017.03.27]

今日は、うちのスタッフさんのお嬢さんにピアスの穴あけをしました。

高校卒業の記念でしょうか?さすが女の子らしい素敵な節目の作り方ですね。

さて、当院でピアスの穴あけが出来ること、ご存じない方がほとんどだと思います。

でも、しているんです!!

なぜ宣伝してこなかったのか謎(単に、そこまで手が回らなかっただけですが。)ですが、これからは宣伝していこうと思っています。

ピアスの穴あけは、法律によって医療行為と定められています。

ファーストピアスも用意していますので、ご希望の方はどうぞご来院ください。

 

このところ、当院では、やはりアレルギーの患者さんが本当に多いです。

スギ花粉はそろそろピークを過ぎる頃ですが、これからヒノキ、イネ科と次々に飛散する困ったシーズンです。

厳密には、梅雨時の大雨で一気に花粉が洗い流されるまでは、花粉性のアレルギー症状は続くと考えるのが正しいのです(悲)

内服薬、点鼻薬、点眼薬、外用剤と適宜かつ上手に付き合って、症状をコントロールし、春を謳歌できるように取り組みましょう。

赤ちゃんから高齢の方まで、花粉性、通年性問わず、アレルギー症状にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

ところで。。随分前のブログで書いた椿オイルですが、私の皮膚で効果絶賛持続中です。

おじさんなのに無駄に(!)きれいな皮膚で笑える~、と妻に笑われています。

このままいい感じでいきたいです。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME