メニュー

ヒートショックプロテイン。

[2017.03.28]

ヒートショックプロテイン、略してHSP。

皆さんはご存知でしょうか?

HSPとは、傷んだ細胞を修復する働きを持つたんぱく質のことで、免疫細胞の働きを活性化したり、疲労物質の乳酸の発生を遅らせてくれるという非常にお利口さんな存在です。

つまり、HSPを増やすこと=全身の老化を食い止めることにつながるのです。

 

今夜の某テレビ番組でHSPが紹介されていたと妻に教えられ、矢も楯もたまらず(大袈裟ですが、、。)ブログで書かねばと思い、パソコンに向かっている私です。

あまり大きな声で宣伝するのも気が引けるのですが、当院の遠赤外線温熱治療装置(施設案内のページ 下方の医療機器⇒一段目右側の写真です)が同じ意味において、非常に効果があるのです!

写真をご覧いただくだけではわかりにくく恐縮ですが、要は、首から上だけ出した状態で首から下がサウナ状態となる装置です。

以前から気に入って通って下さっている患者さんも多く、総じて一度入られるとやみつきになられる傾向にあります。

調子が良くなることを実感されているせいでしょう。

時間は5分もしくは10分(着衣のまま)で、保険適用可ですので、非常に安価でご利用いただけます。

ご興味おありの方、今より少し元気になりたいと思われる方はどうぞお気軽に。

受付で、温熱医療希望とおっしゃってくだされば結構です。

体から冷えを追い出し、みんなで健康に過ごしましょう!!

気持ち過剰で宣伝ブログとなってしまいたが、どうぞお許しください。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME