メニュー

クリスマスも終わって。

[2020.12.25]

クリスマス、今年はご自宅で静かに過ごされましたでしょうか?

色々と感じることの多いこの頃ですが、新しい年が訪れるのももう少し。

偉そうなことが言える身分でもありませんが、行動と共に心のありようも静かに落ち着かせ、来るべき年を迎えたいものです。

トナカイには、明るい光が見えていることでしょう。

我が家は、去年からクリスマスと言えば、サモエドのボンちゃん一色になっています。

クリスマスイブがお誕生日の彼は、昨日で2歳!

普段は厳しめの食事管理が妻のもとで行われていますが、お誕生日の昨日はワンちゃん用ケーキや何やらもらって嬉しそうでした。

さて、妻が在宅の折はずっと後をついてそばにいるボンちゃん。

ちょっとひとりになりたくて洗面所にこもってスマホを見ていたら、なんと鼻で引き戸をこじ開けて入ろうとしたそうです。

あまりに可愛くて(失礼!)持っていたスマホで思わず写真をとったらしく。。

写真を見せられた時は笑ってしまいました。

この後はもちろんズズ~っと入って、すぐ横でペッタリ座ったそうです。

困りものです。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME