メニュー

ようやく。

[2017.01.22]

昨年末の体調不良(過労からですが、、年ですね。)からようやく回復した今日この頃です。

医者の不養生というわけでもなかったと思いたい私ですが、やはり無理はだめですね。

日頃患者さんにお話ししているように、早めの対応は大切だと痛感しました。

 

皆さんにとって、病院という場所は決して積極的に行きたい所ではないとは思います。

しかし、私を含めてスタッフ一同、皆さんの健康の増進、病気の早期発見、早期対応に心を込めて毎日取り組んでいます。

どうぞ心のハードルを低くして、ちょっとおかしいな、気になるなと思ったら、日を置かずに受診してみてください。

 

病院と仲良くなる。。健康の秘訣です!

 

次回は、受診のコツを書きたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME