メニュー

もうすぐですね。

[2018.04.27]

もうすぐGWですね。

間の1日2日をお休みにされている方ですと、9連休になるのでしょうか?

どこかにゆっくりとご旅行にお出かけを計画されている方も多くいらっしゃることと思います。

時候の良い季節とは言え、慣れた土地以外の気候に体調が左右されないように、持っていく洋服には十分にお気を付けください。

荷物が多くなってしまいますが、さっと羽織れるタイプのアウターや肌着の種類を工夫するなど、気温の変化に衣服調節で対応できるように準備しておくといいですね。

旅行の最中、帰ってから体調を崩れされることのありませんように!

 

我が家は、じっくりと骨休めの連休になりそうです。

美術館巡りや美味しいお食事を楽しめればと思っています。

そろそろどこかに、、と妻は内心思っているようですが、なにせ口内大改造(歯の治療です)の目途がつかないと中々その気になれないので、秋以降に行こうねとなだめているところです。

 

先日、趣味云々についてブログに書きましたら、ご質問を頂いたのですが、、。

ホントに何でもいいんですよ。

外出と言えば妻と一緒がほとんどの私(恥ずかしい。。)は、今はもっぱらテレビが趣味でしょうか。

車関連のテレビは録画している番組を、毎晩深夜に見て眠るのが習慣です。

後は、CSで放送されている少し前のドラマですね。

最近ですと、綾瀬はるかさん主演の「奥様は取扱注意」(だったかな?)を結構楽しく見ました。

根が単純なので、ぱっきりスッキリと明るく楽しいのが好きです。

そういえば、架空OL日記というドラマも自然体のセリフで面白かったです。

ちなみに、リアルタイムで見ていないのは、民放をほとんど見ない妻の影響です(笑)。

まぁ私のことはさておき、こんな感じでイイのです。

気分が知らず知らずにほぐれればそれはもう立派な趣味なんですよ。

 

連休までもう少し。

慢性疾患の方、お薬は足りますか?

また、ちょっとおかしいな、と思われたら迷わず受診されることをおすすめします。

楽しい休暇のために!

患者さん用駐車場で撮った写真です。

綺麗な色に心も浮き立ちます。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME