メニュー

ふと見上げると。

[2017.10.05]

美しい秋の空が広がっていました。

秋特有の雲模様に、しばし見入ってしまいました。

 

ここ最近、お蔭様で忙しく、当院にも様々な患者さんが来て下さっています。

風邪様症状や不快な症状にお悩みの方々に加え、がん検診、入社時健診、可愛い赤ちゃん達の予防接種、腰痛などのリハビリなどなど。

インフルエンザワクチンの予防接種もそうですね。

来て下さる方皆さんに健やかになってほしい、との思いでスタッフ一同、頑張って診療にあたっています。

(私の尿管結石も、少しずつ下に動いてくれていますが、これだけは中々思うようになってくれず、もどかしいです、、。)

 

そんな中、近づいてきた甥の結婚式を前に、今日の午後は合間を縫ってやっと美容院に行って来ました。

何もかもがバタバタしている今日この頃でしたので、ふと目にした美しい空に癒されたという次第です。

皆さんは今日の空、お気づきでしたでしょうか?

 

(もう少し落ち着いてから、脂肪肝について書くつもりでいますので、しばしお待ちください!)

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME