メニュー

はや五月、連休も終わり。

[2021.05.05]

今日で連休も終わりです。

皆さんは、今年の連休をどのようにお過ごしだったでしょうか?

我が家は当然のことですが、一度だけ近所に食料品の買い物に出ただけで、後は自宅敷地内から一歩も出ず、完全自粛を貫き通しました!

昨今の状況を顧みるに、我慢も限界といった気持ちになるのも頷けますが、全ては自分自身にかえってくること。

もう少し頑張りましょう。

 

私のことで恐縮ですが、連休前はコロナ禍で延期延期になっていた産業医セミナーに二週連続・日曜日に行ったり、ワクチン説明会に行ったり、あれやこれやとてんやわんやな日々でしたので、疲れ切っていた身体を休めるべくとにかくよく眠りました。

お蔭様で少し回復した気がしています。

本当はもっと眠りたいですが、、。

さぁ、ワクチン接種もいよいよ間近になってきました。

来院された患者さん方に少しでも安心した穏やかな気持ちになっていただけるように、診療所玄関内を模様替え中です。

和んでいただければ嬉しいです。

 

ボンちゃんはやはり妻にベッタリ。

妻が撮る写真は私のそれよりも表情が可愛いようで複雑です(苦笑)

まだ一階におりたくない!とサモエドスマイルで主張するボンちゃん

トレーニングをしようと患者さん用駐車場に向かうも、自家用車の後部座席に乗るべくグイグイ近づくボンちゃんには、妻共々笑えました。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME