メニュー

ご無沙汰してしまいました。

[2018.08.08]

今日は少~し暑さがマシだったような気がしますが、ここが本当に日本なのか疑わしいような最近の気候から受け続けている心身のダメージがそうは簡単に治るはずもなく。。

妻などは、もう来年は生きていられない!と半ば捨て鉢のように過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

当院でも、夏風邪、いわゆるウイルス性胃腸障害の患者さんが多いです。

こんな気候が続くと、当然ながら免疫力も低下します。

そのあたりも十分に考慮しつつ、冷たいものは摂取し過ぎずにお過ごしください。

暑いと言えども、冷えは万病の元なのです。

もちろん、丁寧な手洗いや調理の際の加熱にもご留意ください。

 

さて、夏といえば、夕方の空は美しいですね。

少し前に撮った写真を載せてみたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME