メニュー

お蔭様で。

[2019.03.20]

新年早々からの外壁塗装工事が無事に終わりました。

工事に携わって下さった業者の方々に感謝を申し上げますとともに、工事中何かとご不便をおかけした患者さん方には失礼を致しましたことをお詫び申し上げます。

 

お天気のいい日に少し離れたところから眺めると、まだ父も母も存命だった頃に竣工した当時を思い出したりして、ちょっと感慨深いものがあります。

塗装の塗り替えの話し合いの際、別の色にも出来るということから、大胆に色をチェンジじてみようかと妻とあれやこれやと考えました。

ですが、今回お世話になった大昭工業のSさんに「おおくま医院と言えばやっぱりサーモンピンクですよ。それで認知されていますよ。」と言われ、初心にかえるつもりで同じ色にしました。

ただ、少しは変えてみたかった(笑)ので、明るいレモンイエローを取り入れてみました。

いかがでしょうか?

(まだ実は自宅内や診療所外の配管工事が残ってはいますが、それほど大層ではありませんので、患者さん方にご迷惑をおかけすることはないかと思います。)

 

毎日バタバタとしているうちに桜の頃が近づいてきて、本当に驚きます。

春と言えば、大小さまざまな変化が身の回りで起こりますよね。

心身のバランスが整いにくい時期でもあります。

こんな時期は無理せずに、時間の流れに身を任せるくらいのゆったりした気持ちで過ごして下さい。

それでも、何かおかしい。。気になる。。ことがありましたら、早目の受診を心掛けましょう。

受診のタイミング、結構、いやかなり大切なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME