メニュー

おチビちゃん達。

[2017.06.01]

今日の午後は、近所の保育所・ちびっこランド日吉園さんに内科健診に行きました。

3歳までのおチビちゃん達!

とにかく可愛い!!

年に二回の健診をもう何年もさせて頂いているせいか、泣くおチビちゃんもほとんどなく、みんなおとなしくしてくれます。

みんな一様に元気に育っていて、安心しました。

次の健診は11月。どんなに大きくなっているのでしょうか。今から楽しみです。

 

さて、乳幼児のお子さんの予防接種についてですが、同時接種、ロタウイルスワクチンともに、サイトに書き逃していましたが、当院でもしています。

他のワクチンと違って、ロタウイルスワクチンのみ要予約となりますので、事前に予約をお願いします。

 

 

自宅の方の駐車スペース横には、つつじがキレイに咲いています。アジサイもスタンバイしています。葉が青々と美しく、気持ちも和みます。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME