メニュー

敬老の日。

[2019.09.16]

この連休、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

夏の名残を強く感じさせるこの数日、陽射しに負けてしまったのか、私は大した遠出もせずにだらっとしてしまいました。。

 

さて、今日は敬老の日。

私自身、65歳以上の立派な(笑)シニアですが、敬老の日ということで、ボンちゃんを連れて妻の実家を訪ねました。

ボンちゃんは正直に言って、私よりも妻になついていますが、なぜか(というと失礼ですが)妻の父にも非常になついています。

腰痛や高血圧の治療に通ってくれている義父は、診察の後必ず自宅に寄ってボンちゃんと少し遊んでから帰るのがルーティーンになっています。

妻によると、その時のボンちゃんの様子が「異常!」とのこと。

もう好きで好きでたまらない!といった声を出して甘えるそうで、妻は実の娘ながら不思議らしいです。

今日も、最近いぬのようちえんで覚えたボールキャッチ遊びを延々と義父に付き合わせていました(苦笑)。

妻(娘)と義父(父)、やはり同じ何かがボンちゃんをそうさせるのでしょうか?

本当に不思議です。

 

お知らせにも少し書いていますが、10月1日から消費税増税により、プラセンタ注射は現行の1600円→1800円、疲労回復ニンニク注射は1500円→1700円(いずれも消費税込)に増額させていただきます。

もう少ししてから、サイト内の注射料金(自費)も改定後の料金に変更させて頂きますので、またご覧頂けましたら幸いです。

D624B2B1-C090-4E0B-A6BD-E7BEFF80EF47

車に乗るのが大好きなボンちゃん。

いつも後部座席でエラソーに前方を見ていますが、冷風の出てくる通風口に肉球をあてて冷やしています(ププ)。

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME