メニュー

地味に増加中!

[2019.05.10]

長いGW連休が終わり、日常が戻ってきました。

おめでたい祝事があったりと、固有民族としての日本人であるという意識をあたらめて感じることのできる貴重な連休だったようにわたしは思っています。

ただ、やはり長かった!

当院は、合間二日間は診療しましたが、かえって疲労を感じていられる方が多いように見受けられました。

休みの時間の使い方というのは、その最中も終わった後も同様に、案外難しいものです。

体調を崩されておられる方が少なからずおられると思いますが、あまり気にし過ぎず、といって続くのであれば放置せずに、上手に医療機関を利用していただきたいと思います。

 

そんな中、当院で地味~に流行中なのが疲労回復ニンニク注射、プラセンタ注射です。

ご自分のスパンで間を置かれていらっしゃる方もあれば、コンスタントにいらっしゃる方もあって、ご利用の仕方は様々です。

当院では必ず問診の後にしますので、何か治療が必要な場合はもちろんそちらを優先しますが、そうでなければGOです。

一番効果が出やすいのは、ある程度の頻度でされるのがベストですが、その方その時の状態によりますので、あくまでご自分の感覚でOK

です。

一方のプラセンタ注射は、女性の方にやはり人気ですね。

続けておられる方は、疲労軽減に加えて、皮膚の艶感が増してこられます。

夜によく眠れる、目覚めが良いとおっしゃる方もおられます。

新緑の美しいシーズン、外出の機会も増えましょうから、こういった注射療法も活用しつつ、大いに楽しい時間をお過ごしください。

 

さて、ウチのボンちゃんは順調に成長中!

食事時は、私達の食事に興味津々で困っています。

ひどい時は、料理中にも妻の足元から離れないらしく、動きにくいわ~と言っています。

先日、ふと小腹がすいたので、グラノーラとヨーグルトを混ぜていたらこの有様(笑)

89D1102A-F055-4B7E-8E65-45C49476131F

まず何をしているのか?と頭を反らして確認して。。

4614551B-D86B-4A3E-9C10-7CC2D905E3DE

しっかりロックオン‼

もちろん、あげないですが、日に日に面白い行動をして笑わせてくれるので楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME