メニュー

ブラボー!

[2018.09.11]

バタバタな日々ですが、書きたい気持ちを抑えられず。。

 

ブラボー!大坂なおみ選手!

なんという愛すべきキャラクターと無尽蔵の可能性に満ち満ちた魅力的な選手なのでしょうか。

ひとりの人間として、本当に引き付けられます。

近いうちにスゴイことをやってくれるはず、と期待していましたが、まさか全米オープンで優勝するなんて!

新しいコーチとの関係性などをニュースで見ていても、色々と考えさせられます。

今、ポロポロと出てくる日本のスポーツ界の首をかしげざるを得ない出来事とは真逆ですよね。

まさにスポーツの爽やかさを体現したかのような大坂なおみ選手をこれからも応援していきたいと思った私です。

 

全く関係ないですが、全米オープンと言えば、妻はその昔アンディ・ロディック選手の若い向こう見ずなプレーが好きだったそうです。

ラファエル・ナダル選手といい、見た目と違って性格的に割に慎重なところのある妻は、情熱を前面にバンバン出して突き進むタイプ(ロディックはともかく、ナダルは根拠があっての突進タイプだと思いますが。)に憧れるんでしょうか。

面白いですね。

 

医療についてはまた次回以降に。

C8319F4C-CA85-451C-9D9E-BB8979D1B3CC

もうありませんが、上の写真の美しい白百合は、日本で50本しか栽培されない貴重な花だったそうです。

ご覧下さいましたでしょうか?

 

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME