メニュー

デビュー?

[2019.05.04]

GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

すっかり若葉の頃となり、気持ちのいいお天気が続いていますね。

 

さて、連休中のブログということで、全くの私事の内容、お許しください。

我が家がサモエド ボンちゃんを迎えたことは少し前にここで書かせていただいた次第です。

そのボンちゃん、何と昨日、大阪市内の某所で開催されたドッグショーにベビー部門で出場しました!

982EAD3D-584B-4835-904B-A33DD4EFD998

この写真は、すべての部門審査終了後に、世界を飛び回ってご活躍されているハンドラーさんと記念撮影していただいた一枚です。

お散歩デビュー間もないボンちゃんが、ショーできちんと歩いたり走ったりできるはずもなく、あくまで記念というか前哨戦的に出場させて頂いたのですが、ブリーダーさんはじめ様々な方々のサポートのもと、何とか無事に終わり、ベストオブブリードのリボンを頂戴しました!

最終戦ではほろ苦な結果となりましたが、きちんと言うことも聞けないのに当然といえば当然(笑)

上記の超有名なハンドラーさんに少しレッスンもして頂き、秋の大会では。。とヒソカに楽しみにしています。

うまく日程が合えばいいのですが。。

A35288FE-B728-4001-BE18-515A49E7FCCD

土の上をこの日初めて歩き、待ち時間では風の吹く屋外でお昼寝するという快挙(笑)を成し遂げたボンちゃん。

とにかく健やかでおおらかに育ってほしいと願っています。

 

それにしても、ドッグショーに参加するのはとてつもなくエネルギーがいると痛感しました。

疲れました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME