メニュー

ご無沙汰してしまって。。

[2019.01.27]

お許し下さい!

年初から様々大小の事に追われに追われ、ブログの更新がなかなかできずにいました。。

あれも書きたいこれも書きたいと思いつつ日が過ぎ、インフルエンザが猛威を振るう今日この頃、またまたバタバタしてしまっていますが、何とか書かねばとパソコンに向かっている次第です。

 

新年あけての診療所は、インフルエンザや感冒の方はもちろん、赤ちゃんから大人の方の予防接種、自費健診、各種健診、はたまた(人気の!)ニンニク注射・プラセンタ注射、リハビリ療法とお蔭様で様々な患者さんにご来院頂いています。

工事中で何かとご不便をおかけしている中、本当に有難く思います。

3月初めから中旬(天候の状況により変わります)まで工事が続きますが、どうぞもう少し我慢いただけますと幸いです。

 

さて、いつも頑張ってサポートしてくれているスタッフさん達との新年会をつい先日しました。

気分を変えて、高槻市内から大阪市内の某ホテルへ。

素敵な雰囲気の中、美味しいディナーを皆で楽しみ、おしゃべりに花が咲くひと時でした。

7B6BF678-8378-4C88-97D3-8ED290687107

私以外は、顔を星でシールドしていますが、美人さんぞろいで嬉しい限り(笑)。

スタッフさんに英気を養ってもらえたかな?

とにもかくにも、皆で引き続き頑張っていきますので、おおくま医院をどうぞよろしくお願いします。

 

花粉症の方、そろそろ準備に入りましょう。

もう既に受診されている方も多いです。

早めの対応が、症状の緩和に肝要ですよ。

 

 

 

 

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME