メニュー

新しい年度がスタート。

[2021.04.05]

自宅から眺める桜が芽吹き、花を可愛く咲かせ、そろそろ葉桜へと姿を変え始めました。

地球温暖化が確実に進んでいるせいでしょうか、桜を愛でる時季も年々早まっている気がします。

咲き始めの頃の桜です。 自宅東側の部屋からパチリ。

色々なことが見えないところで、分からないうちに少しずつ変わっていっていますね。

これからを担う世代のためにも、コロナ禍を乗り切りつつ、ひとりひとりの努力で自然に配慮した住みやすい国・地球にしていきましょう。

今、私達夫婦の共通の関心事はSDGs!

さかんに経済番組を見るようになった妻にもれなく影響を受けている私は、はっきり言って付焼刃的知識ではありますが、説明を聞いている限りは素晴らしい概念だと思います。

最近またまたさらにあやしいコロナ禍ですが、明けた後のニューノーマルな心地よい生活スタイルを胸の奥に抱いて頑張りましょう。

 

さて、当院は入社時・入学時健診をご希望の方が結構多いのです。

予約不要という簡便さもその理由だと思いますが、開業医にはあまり揃っていない検査機器があることも大きな理由であろうと思っています。

検査項目によって費用も変わりますので、事前にお尋ねくださいましたら、お答えします。

ご希望の方はお気軽にどうぞ。

当然のことですが、感染予防にはスタッフ一同かなり注意して行い、最新の空気清浄機・除菌機も稼働していますのでご安心ください。

パズル最新作は、ピーターラビット&ベンジャミンバニー。 さて、院内のどこにあるでしょう?

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME