メニュー

最近。

[2017.02.22]

サイトの影響でしょうか、最近は、高槻市の南エリア(171号線より南)からも多く来院して下さっています。

本当に嬉しい限りです!

当院は、駐車スペースも割にありますので、どんどん来ていただきたいです。

(駐車しにくい時などは、受付までお知らせください。)

 

さて、最近、私がちょっとハマっていることと言えば、破門というドラマを見ることです。

映画公開記念か何かでCSで放送されていたのを、面白そうと録画(妻が)していたドラマに、妻よりも私がハマってしまい、今では妻に呆れられる始末。

まったく畑違いの人物と場所が舞台なので、純粋に楽しめます。

ストレス解消ですね。

私見ですが、桑原役は、映画版よりもドラマ版の俳優さんの方が作品に合っているように感じます。

ちょうど今、診療所に置いている週刊文春に作者の黒川博行(確か、こんな字)さんの小説が連載されているのですが、ドラマと同じ主役コンビなので、楽しく購読しているところです。

 

全く医療と関係ないことを書いてしまいました。

まぁお許しください。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME