メニュー

春間近に。。

[2017.02.27]

風はまだ冷たいですが、陽射しに春を感じられるようになってきました。

春を迎えると、今年こそ何か新しいことを!と毎年思うのですが、腰がなかなか上がりません。

前にブログで書いた、新しい挑戦は挑戦のままで終わってしまいそうな予感大で、情けない限りです。

合間に、よそに出かけて習いに行くという時間の余裕がないのが現状でしょうか、、。

 

そんな時にはおうちで出来る楽器系がいいよ、と妻に以前言われて手を出したものの、自分で練習するマメさがないので、実はどれも中途半端な始末。

ハワイで買ったコアウッドのウクレレは、練習用DVDも買ったのに、少し触っただけでクローゼットの奥にしまわれてしまいました。

ピアノは、妻に教えてもらって始めたのですが、全くと言っていいほど練習しないので、いつまでたっても弾けず、、。

(実は、ギターも、、。)

練習しない私を、何かと練習好きな妻は理解できないようで、もう今はあまり構ってくれません(ピアノに関して)。

 

でも、楽器系はやはりイイですね。

自分で自分を癒せる気がします。

いつかは、、頑張ります!!

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME