メニュー

新年のご挨拶

[2017.01.01]

あけましておめでとうございます。

 

医者の不養生と言いますが、昨年末の診療終了後に一気に力が抜けたのか、少し体調を崩してしまい、今一つの年明けとなってしまいました。

お蔭様で随分良くなりましたが、心と身体のバランスの危うさを身をもって感じたここ数日でした。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

高槻は穏やかなお天気が続いていますので、お正月ものんびりムードで過ごされていることと思います。

 

健康は日頃の心がけによるところが大きいですが、大小さまざまなマイナス要因が重なると、多種多様な症状があらわれてくるものです。

そんな時、皆さんの不安や疑問を解消、解決できるような医者であることが出来るように、さらに頑張っていこうと心新たにしています。

 

どうぞ楽しいお正月を。。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME